NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のレイ坊。1119  

夢の3連休が終わりましたデス。

初日、微動だにせず。
ひたすらオンデマンドのドラマ見てた。
アメリカの「メンタリスト」ってやつ。おもろー。

2日目、少し動く。
日用品買いにコーナンへ。
そもそもの買うべきものを買うの忘れて、
別に今すぐ必要でないもののみ購入。バカ。
食品を1週間分調達。
帰宅後、お昼食べて掃除。
1週間分の食品を小分けにして保存準備。

3日目、本日。
オイヌサービスのためオデカケ。
帰宅後重い腰を上げ、夕食の唐揚げを揚げる。
で、グッタリ爆睡中のダンナと男子部を横目にオブログ。


本日の脳内オウタ♪

Avicii - The Days

Aviciiかっこいいデス。
EDMかっこいいいデス。
オテンションが上がるから、
ただ無心になりたいときに聞くと、
イライラしてたささくれなんかどーでもいいと思う。




そんなこんなな、本日。

海ふれへ行って参りました。

IMG_2930.jpg

うちの茶白は今日もキーボー命。

IMG_2933.jpg

超かわええコギちゃんが遊んでくれたっ!

まだ9ヶ月なんですって!
名前聞くのはすっかり忘れましたが。

モン兄でコーギー慣れしてるレイさん。

IMG_2939.jpg

このぷりケツがたまらん。

最近断尾してないコギちゃんよく見かけるー!

IMG_2942.jpg

IMG_2943.jpg

レイちゃん、一緒にボール追いかけっこ楽しいねー!

IMG_2944.jpg

短い足がたまらん。

うん、モンくんに会いに行こう。

ひとっ走りしたレイさんは、ちょっと休憩。
ボール投げ続けたら、
エンドレスで走るのでね。

IMG_2946.jpg

IMG_2947.jpg

ンコ休憩。

IMG_2948.jpg

ワタシ、ウン姿めっちゃ好き。笑
困った顔がツボるんよなー。


睡魔強襲のため、レイのンコ写真で終了。





category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

