NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部通信1122。  

本日、ニトリに行ってきました。

ダンナの掛け布団カバーを買いに。

いかんせ破壊魔のちっさいオッサンのアチャコ。
パピーコの時から、
さんざんオモチャを破壊し、
ムギーッっと破壊し、
ソファーまで破壊し、
遂には我が家から常備出ているオモチャは消えうせました。

毎年、寝てる間に布団カバーに穴あくのです。
破壊したものを食べてる訳ではないのですが、
毎年買い替えなのです。

一番安いものを買って帰宅。

昨日までめっちゃ寒かったのに、
今日はまだ暖かいやんけー。

なんか、そうなると絶対今日買いに行かんでも
よかったやんとか思ってしまうわけで。

なら引きこもって、常備菜でもマッタリ作ってればよかった。

本日の脳内オウタ♪

Alexandra Stan - Mr Saxobeat

アレクサンドラ スタンの新しいアルバムめっちゃスキー!
Mr Saxobeatは昔の歌やけども。
なんか、だいぶ雰囲気変わったなー。





こないだの海ふれ写真まだまだあるYO!

IMG_2958.jpg

茶白レイリーは、いつでもゴキゲン♪

ほんまに嬉しそうに走ってるもんで、
連れてきたかいがあるー!

IMG_2962.jpg

IMG_2963.jpg

基本キーボー離しませんがね。

IMG_2964.jpg

常にドキドキボーイ。チーム黒ビスコ。

ドキドキしすぎて、口半開きやからヨダレ出るんちゃう?

IMG_2965.jpg

ドキドキしながらも一生懸命ニオイ嗅いで、
まぁまぁ楽しそう風なのでよしとしましょーか。

IMG_2974.jpg

ニオイ嗅ぎも基本エアーびーやんですがね。

IMG_2975.jpg

コザルのアッシュはさー

ほんま、草食べすぎ。
目を離せば、お気に入り草場にいらっしゃる。

ワタシが近づいていくと、
「オレ、何も食べてへんし」的に
すっとぼけた顔しとるねん。
めっちゃシラコイ顔ーっ!

そん男子部も走るときは仲良く走るんですぜ。

IMG_2978.jpg

【上記写真説明】

めっちゃセコ技で、見切り発車で走り出した為、
ダントツ1位のアチャコ

ただ無我夢中にキーボーを追いかけるレイちゃん

一緒に追いかけたものの、自分の足の遅さを再確認しているびーやん。


IMG_2980.jpg

キーボー死守はやっぱレイちゃん。

IMG_2981.jpg

アッシュはキーボー銜えられへんなら、
ハハに向かってダッシュし、

最早ビさんは走るのを諦めているの図。


やっぱ、同じキャバリアでも
それぞれ個性たっぷりでおもしろー。


category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

