NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部*6キャバ通信1123。  


もうゆうてる間に年末ですやん。
一年早すぎてちょっと引く。

最近手荒れがひどいです。
やっぱ家事すると荒れますなー。
昔は「手カサカサ」なんて体験したこともなく、
ハンドクリームなんて買ったことなかったのに。

唐突ですが、
寒くなって男子部がものすごいちっちゃく丸まってる姿に萌えます。
オチリだけぴとっとくっつけてくる姿に萌えてます。
やっぱ、冬が好きー!
ものすごい夏生まれですが、冬が好きー!

本日の脳内オウタ♪

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang

Jessie J 歌うますぎる。
上手すぎってゆう表現じゃムリな気がする。
テンションあがるー!




まだまだ海ふれ写真ありますねん。

好き写真ばっかり集めてやった♪
所謂、自己満足。

IMG_3056.jpg

かんな嬢、好き過ぎオモシロすぎて、
ダントツで写真多かった。笑

撮らずにはいられない精神。

IMG_3057.jpg

食べ物トラップにいつも引っかかってくれてありがとー。笑

IMG_3063.jpg

チャコロンー
スキップ走りかわい♪

IMG_3065.jpg

IMG_3066.jpg

うん、この写真、
かんな写真集に載せよう。


IMG_3069.jpg

のんボーイに立ち向かうおちゃぶ♪

IMG_3070.jpg

鈍足ビさんも走れるンデス。

IMG_3075.jpg

アチャコはハハに毛吹きは褒められるンデス。

IMG_3084.jpg

もと氏と愉快な仲間達。
ウチのコ約1名参戦中。

IMG_3088.jpg

みんなアッチ向いてるのに、
なぜかレイ坊ちゃんだけすんげーカメラ目線。笑

IMG_3121.jpg

オイヌの走る姿って何でこんなに愛おしいのかなー

IMG_3123.jpg

意外にも金ちゃん早いっ!
この後kan*chacoかーさんに激突っ!
スッテンコロリンっ!笑

IMG_3132.jpg

パピーコおちゃぶ強奪計画。(確信犯)笑


次の写真、一番好きなん。
アタシのヘッポコな腕よ、よくぞ撮っておったぞ、と褒めてやりたい。



IMG_3096.jpg

ボール遊びが楽しくて、
めっちゃ笑ってるやーん。笑


のんボーイ、100点!


category: オトモダチ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

キャバリアの親戚探しからお邪魔しました。
ビスコくんと親戚のロン♂8歳広島在住です。(ひいばあちゃんが一緒です。)
また訪問させてください。

URL | ろんちっち #-
2014/12/04 18:33 | edit

*お返事*

>ろんちっちさん

はじめましてっ!
こんな更新も疎らなブログに来ていただいて、
ありがとうございます!

ビスコの親戚さんなんですねー!
あまり親戚さん多くないので、嬉しいです!
是非ともまた遊びに来てくださいー!

URL | れおぽん #-
2014/12/11 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

