NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部通信1210。  

ほんまに、ゆうてる間に12ガツも中旬に。

早い、早すぎる。
先ほど、クリームシチューを炊きました。

とり肉と玉ねぎと人参とキノコと白菜。
3日は食べれそうだー!

本日脳内オウタ♪
Jessie J - Burnin' Up ft. 2 Chainz

最近のヘビロテ。
歌が上手すぎて、崇拝。




冬になると、男子部くっつき率高し。

IMG_2921.jpg

仲ええ。
仲よろしは未だに嬉しくなる。

IMG_2920.jpg

で、
アチャコの上目使いにやられて、

IMG_2923.jpg

ビさんのツリ目っぷりにニヤけて、

IMG_2922.jpg

レイ坊オチに驚愕して、笑う。

なんてシアワセなんだー


IMG_2924.jpg

因みに、ビさんは怒り顔デス。
じっとコチラを見てるときは、
何か不満があるのかい?と聞きたくなるほど。


IMG_2926.jpg

ものすごい狭いところに集まる男子部。(左ダンナ)

IMG_2928.jpg

あー、今日も癒されたー。



category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

