NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔面にてフキゲン。  


夢を見た。

思い出したら笑ける。

巨大なハムが目の前に立ちはだかった。
どうしようかと迷走中、momoちゃんちのダンくんが突如現れた。

ダンくんに「ハムは任せてっっ」と言われた。(何を任せればいいのか?笑)
ダンくんお誕生日がハムの日(8ガツ6ニチ)やからか??笑

ダンくんに「これは歌うしかないっ」と言われた。(何を歌うんやろうか?笑)

ダンくんと一緒にハムの歌を作成。

歌完成間近、巨大ハムがボブサップに破壊され、意気消沈。

次回、また力を合わせて、巨大ハムを撃退しようと約束し、
ダンくんは去っていった。


・・・・・とゆう夢を見た。

何や、この夢。笑
ツッコミどころ満載や―――――ん。笑






うちの三男坊、ビーやん。

男子部ダントツの顔面のデカさを誇る。
そのデカ顔面、なかなかわかりやすい顔面でアール。

フキゲンになるのが目に見えてわかる。

iO035.jpg

PPaT1.jpg

NHVCb.jpg

IQ1Mn.jpg


カフェでガサオ代表なカレは、
ゆっくりお食事をしたいハハに、ものすごい短いリードで係留される。

近くに来たいカレは、多少不満ながらも、「ダッコ」と甘えてみる。

ハハに却下されたカレは。。。。

y501V.jpg

拗ねる。

先ほどにお願い顔とはえらく違う。

isi38.jpg

ブツブツと文句オンパレード。

手前のアッシュの表情とは天と地ほどの違い。

自分の要求が通らないと全力で拗ねるオトコ、ビーやん。

こんなにワガママのオイヌも珍しいのではないか。

category: ビスコ

tb: --   cm: 4

コメント

れおぽんちゃん、夢にダン君が出てくるなんてっ!?
しかもハムの歌?わけわかんない感じが面白いよ!!
ドンマイ(笑)

びーやん…表情豊かだね(笑)
可愛いわぁv
あーたんが可愛いのはいつもだけど、びーやんも負けてないよ!!
ワタシレイ坊ファンだけど、男子部のファンだから!!

ところでね。
うちの子ら、3姉妹になったよ。
しかもね、れおぽんちゃんちと逆バージョン。
れおぽんちゃんは黒×2&茶白の子×1の男子じゃない?
うちは茶白×1&黒×1の女子だよ~。

URL | まめ #-
2010/11/22 22:21 | edit

うちのダン君がお邪魔しちゃってごめんなさいね~(笑)
「ハムは任せて!」って。。
「歌うしかない。」って。。。。
うちの子、頭大丈夫かなー????
ハムの詩が完成したらレオダンで歌手デビューしてくんさい。

あ。あとね。
加瀬さんはダメよ。ワタシのだから(笑)

URL | momo #halAVcVc
2010/11/24 17:20 | edit

*お返事*


>まめしゃん

ほんまに、まさかのダンくんと共作の夢。笑
ハムの歌って、ほんまにわけわからんくて、寝起き早々笑ったよ。笑

ってか、まだゆうけど、
3姉妹ビックリっ!!!!
ほんまにうちと逆やねぇ~
色、性別共に。
これは何かしらの運命だぃっっっ!!!笑

URL | れおぽん #-
2010/12/01 10:43 | edit

*お返事*


>momoちゃん

ダンくん、ワタスの頭の中にご来場アリガトン。笑
日々妄想の生活をしていたら、
まさかの夢で逢えるなんて。笑
次回、ダンくんと夢で逢えたら、デビュウするから、そん時はヨロシク。笑

加瀬さん、渡さんっっ。笑

URL | れおぽん #-
2010/12/01 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

