NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャバリアいーっぱい。  


所謂クリスマスイブですね。
全く興味ない女子なので、
普段どーりに過ごしております。

因みにダンナくんの夜ゴハン、キムチ雑炊。笑
お昼が遅かったので、おなか空いてないもんで。

本日の脳内オウタ♪

That’s Christmas To Me - Pentatonix

最近、仕事中、イライラしっぱなしなんやけども、
この曲聴くと、洗われる。





12ガツ21ニチ。
オデカケして参りました。

kan*chaco殿にお誘いいただきまして、
チシマジテンシャテンへ。

IMG_3258.jpg

おしゃべりチャコロン♪
久しぶりー!

IMG_3279.jpg

愛しのカンナ嬢。
そろそろカンナ嬢に会っておかないと耐えられへんかったー。笑

IMG_3300.jpg

のんボーイ、これからもっとキャバリアパラダイスになるらしいよー!

IMG_3284.jpg

アンジュちゃん♪
なんて美人なんでしょーか。
再度、名前までかわいい。

IMG_3288.jpg

きゃーーーー!
かわいいくて気絶。

アンジュちゃんに続き、
あたくし、恋を致しました。

IMG_3309.jpg

アンコちゃんーーーー!

もう、超絶タイプです。
実は破壊ジョシなところも超絶タイプです。

かわいいくて絶賛気絶中(2回目)



で、ここから、もーっとたくさんのキャバリアちゃん登場♪

が、しかし、
あたくし大失態。

テンション上がりすぎで、写真のブレっぷりがエライことに。
CAで撮ればいいのに、ATのまま。泣

ほぼ使える写真なし。

例)
IMG_3355.jpg

泣き。


ご一緒させていただいた皆様、アリガトーございました♪


ちなみに、うちのビビリのビさんは、

IMG_3343.jpg

ヨダレ大量予防で、スヌード装着という始末。



category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

コメント

キャバリア☆もふ会があったのですね。
楽しそうでうらやましいです~
うちのロン、実はクネスくんと親戚です。
12月7日に箕面キューズモールであったわんわんマルシェに参加して、クネスくんとお会いしたんです。
たまたまですが、ANNCOさんともお会いして、萌えました(笑

最後の写真、ビスコ君ですよね?なんちゅうかわいい顔になってるんでしょう。。。

URL | ろんちっち #-
2014/12/24 22:27 | edit

おはようございます(・ω・)ノ

先日はおつかれさまでした!
ヘタレANNCOさんに恋して頂き光栄です( ̄▽ ̄)

次回は是非モフってやって下さい!
破壊っぷりも生でお見せできればと…

また遊んで下さい!
男子部。ちょいちょいお邪魔させていただきますm(_ _)m

blogリンクさせてもらっていいですか?

URL | ごりご13 #-
2014/12/27 08:07 | edit

*お返事*

>ろんちっちさん

お返事遅くなりました。汗
キャバリアモフ会、
とにかくテンション上がりました。笑
12ガツのわんわんマルシェ行かれてたんですかっ!
直前まで行こうかどうか迷ってて、
行けばヨカッター!
毎回結構キャバ率高いみたいですし、
次回参加されるときはぜひとも♪


URL | れおぽん #-
2015/01/02 21:31 | edit

*お返事*

> おはようございます(・ω・)ノ
>ごりご13さん

お返事遅くなりました。汗
先日はありがとうゴザイマシタ!

いやー、ANNCOちゃん、
未だにかわいさ故、ドキドキしております。
次回はムギュムギュしたーい!
破壊模様も是非とも♪

ブログ、リンクしてやってくだせぇ!
ワタシもリンクさせてくださいね!



URL | れおぽん #-
2015/01/02 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

