NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの日かのオデカケ。  

こんにちわ。

急に暖かくなって、
逆に気だるいです、ハイ。

3ガツ超繁忙期突入!
以外にも覚悟してたより忙しくないような。

しかーし、日に日に疲れが取れなくなってきてる気が。。

久しぶりのオブログで、
時間も少しあるので、
記事何個か予約登録してやろうと目論みチュウ。


そんなこんなな、脳内オウタ♪

Rixton - Me and My Broken Heart

↑彼等。
イギリスやったか出身の新人くんらしいのですが、
ワンフレーズで、「誰や!ええ声すぎるやん」となり、
鬼ハマリチュウです。

マルーン5が新人の年に、上手すぎる感にビックリしたときと
同じでございました。
これから楽しみー!
因みに色々昔にカバーしてた動画がアップされてるのですが、
めっちゃええ声ー!





先月のお出かけ。

IMG_3405.jpg

いつもの如くの海ふれ。

IMG_3406.jpg

いつもやないかー!
最近お出かけとわかると、
キーボー出せっ!とキャンキャン煩いのです。

IMG_3407.jpg

もう、最早、茶白のチンパンジー。

この日はね、檸檬ちゃんのママにお誘いいただきまして、
オイヌの競技会を見学に♪

IMG_3422.jpg

お久しぶり♪クッチョー!
ごめん、やっぱりどっちがどっちかわからへん!
頭にポッチがあるのが。。。って覚えてるのに、
ポッチがあるのが、どっちー??!

IMG_3427.jpg

お久しぶり♪ソルちんー!
相変わらずのツンデレっぷりー!
いっつもオヨフクステキに着こなしてるねー!

IMG_3429.jpg

クッチョの親戚さん出場!!
レイとも親戚さんかもねー!

この後、駐車場でギリギリ檸檬嬢に再会できて、
オテンソンの上がった私は、
カメラも持たず、
檸檬嬢をワチャワチャして満足致しました。

ちなみに、

ドキドキマンのビスコは、
IMG_3411.jpg

またしてもホッカムリでヨダレ対策。

category: オデカケ

tb: --   cm: 4

コメント

あの日、駐車場で待っててくれて、ありがとうねー
あとでまた会えたし楽しかった^^
きっと自転車屋さんにいるって思って、うちも行ってみて正解でした☆
黒組さん調子あがってて良かった☆☆☆
心配でたまらんくなるもんね。
檸檬は肛門腺炎と良性肉腫で投薬ちゅう。
再発しやすくて、こまめに絞らないとダメみたい。
アンナはおそらく脊髄空洞症でスクラッチでて、キャン!って叫ぶ時もあるけど、うちに来た当初よりずっと落ち着いてるから特に検査も投薬もせずに来ています。
ビちゃんも安定しててね!

URL | 檸檬ママ #Y17400wE
2015/03/23 17:52 | edit

ポッチはチョコですよー。
わからんよね。
同じ顔してるってよく言われるもん。
今度会ったらどっちがチョコ?クイズやね(笑)

URL | 里美 #-
2015/04/07 14:20 | edit

*お返事*

>檸檬ママ

てぇーへん遅くなりまして。
(´・ω・`)
黒組さん、今のところは落ち着いてるー!
アッシュはほんまに一時的な感じやったみたいで、
復活したらば、ただのサル。笑
ビさんは定期的に症状出てるけど、
今のところ様子見してるー!
あんまり私が神経質になるのもなーと思って。
檸檬嬢ももうよくなってるかなー!

URL | れおぽん #-
2015/06/10 01:37 | edit

*お返事*

>里美さん

てぇーへん遅くなりました。汗

ポッチはチョコかー!!
ほんまに兄弟かと思うぐらいに
そっくりさんレベルですよ、クッチョ!
次はクイズ答えられるはず!笑

URL | れおぽん #-
2015/06/10 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

