NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッシュ通信0320。  


どこか、おいしいラーメン屋さん
教えてくださいっ!!!

只今ダンナとおいしいラーメン屋さんの
探索活動(略してラ活)チュウです。

余り好きではなかったラーメン。
おいしいトコはおいしいですね。

月に1回はラ活しようとなり、せっせこリサーチ!

そんなこんなな、本日脳内オウタ♪

椎名林檎 - いろはにほへと

いまや洋楽ばっかで、邦楽を一切と言ってもいいほど聴かないワタシですが、
昔から崇拝の域に達している林檎嬢のにしっかり聞いております。
ほんまにこの方、スキーっ!!

今回のアルバム、めっちゃよかったっっ!!




昨日、ビさん。のゴアイサツについて書きましたが、

ならば、今日はアチャコで。

IMG_3516.jpg

同じくバーニーズのパピーちゃん。
アさん、めっちゃチビやのにエラそうやね。

IMG_3517.jpg

しっかり自己紹介してるやん!

IMG_3518.jpg

気にしてるんや。笑

IMG_3519.jpg

再確認するんや。笑

IMG_3520.jpg

報告くれるんや。笑

IMG_3539.jpg

ホッとしたんや。笑


以上アッシュが足短いというお話でした♪




category: アッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

