NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のあれこれ。  


あー、また久しぶり。

何かと忙しく、PC開けるの面倒で、

もうすでに梅雨入り。

男子部思い出は多くてもなにも困らないので、
オサシン撮っちゃおうー♪ルー♪とやる気出たもんで。


『ラーメン』

はまっております、ものすごく。
お気に入り店には最早店員に覚えられる始末。

とんこつラーメンが苦手なわたくしめ。
大概ラーメン=豚骨と思い込んでいたため、苦手意識。

侮っておりました、申し訳。



『仕事』

忙しいんやら、暇なんやら。
最近は疲れて、帰宅後ヤル気のヤもなく、
男子部対応を疎かにしていた気がする。

反省。


『オンガク』

最近はほんまに、David Guettaばっかり聞いてるきがする。
夏に近づくと、聴きたくなるのねー。

Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Ridaとか。

ニッキーもフローライダーもめっちゃ素敵♪

Hey Mama ft Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack とか。

Turn Me On ft. Nicki Minajとか。

ニッキー特集ですやん。
歌うますぎてひっくり返りそうです。

LMFAO - Shots ft. Lil Jon

夏になると必ず聞きたくなるコチラ。
バカさ加減が好きすぎてたまらん。

それにしてもほんまに邦楽聞かないなー。
タワレコに常駐しておりますが、洋楽コーナーしか存在してないもんな。
ほんまに林檎嬢のアルバムしか、ここ数年聞いてない気がする。


『ライブ』

今年は、8月9月にとりあえず予定あり。
楽しみすぎて。

それはそれは楽しみすぎて。

でもまだまだ先過ぎて、
めっちゃヤルキなくしておる次第です。



『男子部』

今日も愛しいすぎて困っております
全然困ってないけども。

IMG_3667.jpg

午前中に遊びすぎてぐったりしております。

IMG_3668.jpg

寝てる時間も増えた気がしますが。

IMG_3669.jpg

やっぱりレイちゃん、笑ける。
何かとおもろーなことしでかしてくれるわけで。

IMG_3689.jpg

ビさん、やっぱ顔でかーい。笑


『健康(反省)』

昨日は男子部病院デイ。

フィラリアの検査に出向きまして。

体重測定した結果。

アッシュ 7.6キロ
レイリー 9.0キロ
ビスコ  9.6キロ


・・・・・泣き。

元気に増量中でございますた。ハイ。

特にアッシュさん。

IMG_3676.jpg

そもそも体格も足も小さいアさん。
多毛のため膨張して見えるだけと思い込んでましたが、
全然あかんやん。

6.5キロぐらいになればいいなと。

ご飯を減らすのはあまりにも悲惨な事態なので、
お散歩ロングで。
オヤツ少量でがんばろうかと思います。

アッシュもやけどさー、

レイビスさん、9キロ超えてるやん。

レイリーは体格もちと大きいめなので、心持でよろしいとのこと。
ゆっくりいい感じに落せたらいいかな。

ビさんは、ちょうど体重ぐらいのご様子。
めっちゃデカキャバやん。
まさかの9キロ超えやもんなー。
でもビさん、全然まるっこくなく、
むしろ筋肉ムキムキやねんなー。

その他、健康良好♪でした。

・・・・が。

ハハ猛反省。歯。

むぅ。

スケーリング致します。

男子部よ、スマン。
完全にハハの管理不足やんかー泣

ちゃんと、もっとしっかりしてれば、
麻酔かけんでもよかったのに。うぅ。

と、ゆうわけで。
早速アッシュさん、第一便で明日病院デス。

もっとしっかり考えなければ。
みなさん歯の管理どーしてはりますのん?!
ググロウ。うん。


では。


category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

