NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アッシュ通信0605。  

突然ですが、

お茶の減り具合が半端ない。

2人暮らしなのに、4リットルが2日もたない。
仕事中は会社のん飲むから、
家にいるときしか飲まへんのに。

まぁ、今も400mlのタンブラーに入れたお茶を
グビグビ飲みながらブログ書いてるわけですが。

ついでに氷の減りも半端ないです。ハイ。

で、本日の脳内オウタ♪

Meghan Trainor - Dear Future Husband

なんてオシャレなんだっ!
まだ20歳そこそこってことに度肝抜かれたなー!

最初聞いたとき50歳ぐらいの遅咲きの
オウタ上手しな人が出てきたんかと思ったのに。
めっちゃ人気者なんですってね。


本日アッシュさん病院へ。

IMG_3677.jpg


ガムばってくだせぇね。

おひとりお出かけと思って喜んでらっしゃいますが、
違いますぜ。


・・・かわい。


ハハは気が気ではないでが、
お仕事頑張ります。



category: アッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

