NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボケーっと。  

本日休日です。

ダラダラしながらも、
溜まった家事をこなしてみたりする。

先日、「お茶が減る」と書いてみたんですが、
現在進行形で今もお茶沸かしてますん。

で、これ書いてる今もガブガブお茶飲んでます。
水分取るのはええことですやんねー
私、結石もちやし。

で、本日の脳内オウタ♪

Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You

ケリー クラークソン♪
めっちゃ久しぶりに聞きたくなりまして。
王道感満載ですが、好きなの。

会社で流れてるオンガクで、
Kelly Clarkson - Heartbeat Songがよく流れるのん。

正直最近まったく聞いてなかったのですがね。
「あら、やっぱケリーちゃん♪」となりまして。


さて、表題ですが、

最近ほんまにボケーっとしてまして。
ちと危うい。

今年に入って、お風呂から上がってリンス流してないのに気付いた件、2回。
頭拭こうとして気付いた時の、
自分の残念感ったらありゃーせん。

基本、忘れ物常習犯ですが。
オデカケ出発して車の中で「しまったー」は日常。

旦那くんの「またー?!」(呆れ)と言われること。。。。何回も。

こないだは、マイハハと待ち合わせ。
粋がって出発したのはいいけど、
車の前で鍵忘れたのに気付き、戻る。

で、何とか出発したのはええけども、
前日マイハハがわが家に来た時に
忘れていった上着を持っていかねばならんかったのに、
出発して幾時か経った頃に忘れたのに気付く。

Uターンからの遅刻。バカ。

ついさっきなんて、なんか眠くなってきたなーとゴロンとして、
男子部をワチャワチャと戯れてたけども、
眠かったのも相まって、

「アチャコは♪今日も♪かわええねーん♪」と、
自作愛情オウタを歌って差し上げてたらば、

サワサワしてたのはレイリーでした。汗
最早色も違うのにぃ。

しかもレイさんのタプくちをたぷたぷしながら。
アチャコはタプくちありません。

シャキッとせねばっ!

さて、昨日無事にアチャコ帰宅しました♪

DSC_0038.jpg

頑張りました♪

DSC_0035.jpg

朝に病院に預けて、仕事終わりにお迎え。

DSC_0034.jpg

お迎えいったらば、
病院の受付で、
「○○さん、ちょっと待ってくださいねー」と言われ、
鼻息大目に「ハイっ!!!」と答えたら、

ハハの声が聞こえるな否や、
奥から「ひーーーんっ、ひぃーーーーんっ」と泣きましてね。

へいっ!かわいいやつめ。

アッシュ、元気に爆睡中です。
ハハ、歯の管理瞑想中です。










category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

