NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボケーっと②。  

喉にイガ虫が滞在しております。

風邪はヤダヤダ。
急に寒くなって油断するとすぐ風邪ひくわたし。
ええかげん、もう飽きたわ。


そんな本日の脳内オウタ♪は、

Jessie J - Price Tag ft. B.o.B

ほんまにウタ上手すぎて、最早好きを超えてる。
なんなん、この空気感。
PVも好きすぎるー!!


昨日、ボケーっと記録を残したわけですが、
そのまさに、ブログアップした直後、

買い物に出かけたんですがね。

今日の夕食は美味しいコロッケ屋さんのコロッケにしよう!と
思い付き、並んでたわけです。

(一個50円か~)とか
(何個買おうかな~)とか
(夕食に2個づつで、弁当に1個づつやから6個でええかな~)とか
(あっ、メンチカツも美味しそう)とか、

いろいろ考えながら並んでたんですがね、

いざ順番が来たら、考え何も纏まらず、
人気コロッケ屋さんの為後ろにも続々と並んでおられて、

焦ったわたくしめ、

「生のコロッケ50個ください」

何人家族やねん。
大家族か。

店員さんのビックリ顔で、
「50個」発言に気付き、

「すみません、50個ウソ!6個ください!6個!」

どんだけウソつくねん。
絶対コロッケ一個50円が脳内に残ってたんやな。

自分のバカさ加減にホトホトうんざりして帰宅しましたとさ。

帰宅したらば、

DSC_0027.jpg

うちの甘えんぼ顔デカキャバリアが、

DSC_0028.jpg

カメラにすんげー近づいてきましたとさ。

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

