NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いと。  

男子部の寝てる姿を見ると、
ムギューーーっとしたくなり、
ソロリソロリと近づいては、
多少のヤナ顔されているハハです。

リラックスしてへそ天で寝てる姿を見ると、
「ほーか、ほーか、そないに心落ち着くのかい?」と
キュンキュンする次第です。


からの~本日脳内オウタ♪

最近のダントツお気に入り。

Rixton- Let Me Love You -NeyoCover 

彼ら。
ほんまに、声が超タイプです。

このNeyoのカバーヤバすぎやしないか。

Rixton - I Knew You Were Trouble - Taylor SwiftCover

最早本家Taylor Swift より好みな感あり。

Rixton -Problem -Ariana GrandeCover

もー上手すぎるー!!!
カバーばっかり貼り付けましたが、
オリジナルも一級品並みに好みでありんす




さておき、

うちのレイリーちゃん♪
いつも何かとおっとりさんで、ポヨポヨ歩きが愛しいんですが、

DSC_0017.jpg

夜も深くなると、

DSC_0019.jpg

就寝のお誘い♪


ハハ忙しくバタ子で、なかなか寝れないと、

DSC_0033.jpg

多少顔の様子がおかしくなる。笑

おもろい顔しとんなー!

DSC_0036.jpg

可愛く上目づかい。

この辺でハハキュン呼吸困難。

「へいへい、寝ましょーねーん(ハート)」と床につくも、
寝相の悪いハハのとこには来ず、
旦那くんに寄り添うー!

つれないなー、んもぅ。







category: レイリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

