NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴハンの森。  

最近、異様な肩こり。

肩こりひど過ぎて、後頭部イタイ。泣
イヴとサロンパスがお供です。

しかも、右目顔面神経痛ー
瞼ピクピクしよんねん。不愉快。

そんなこんな今日の脳内オウタ♪

Ed Sheeran - Don't

初めて聞いた時の衝撃ったらば。
クオリティーよ。ミラクルかと思ったよ。
アルバムもめっちゃよかったー!!




男子部ゴハン記録。

カリカリゴハンは相変わらずもワンフー。
色々試した結果一番ウンチョス安定。
値上がりしてさーちとお高いんですがね。
レイさん、ゴハン変えるとおなか壊すしさー。

スローフードは、その名も「おいしいごはん」

DSC_0041.jpg

・・・だったのですがね。
5月末で販売終了ですってよ。泣

わんおふふーどさんの「おいしいごはん」、
めっちゃよかったのになー
最後に買い占めまして、当分はいけそうやねんけども、
これからどうしよ。
マンマリゾといいさ、なんでかねー。

DSC_0043.jpg

男子部よ、どうしようか。

時間のある時は手作りリゾット的なものなんですがね。
時間ない時のお助けアイテムは絶対必要なわけで。

DSC_0044.jpg

タプくちがニャロメみたいやね。

DSC_0045.jpg

チロっと出るベロが萌える。

DSC_0046.jpg

最早器でヨダレ受けないとえらいことになるやん。

DSC_0047.jpg

仲良く可愛く待ってるやんかー。

DSC_0051.jpg

しっかりお食べ。


しかし、ほんまにどうしようか。
クックンラブしかないかなー。
とりあえず買い占めた「おいしいごはん」大事に食べていただこうか。


さて、只今、男子部ご一行美容院で丸刈りチュウ。
この間にハハは掃除しまくります。

絶対可愛くなって帰ってくるはず。

楽しみ♪ルルル♪






category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!

ご無沙汰です。


男子部メンバーの丸刈り~タ楽しみにしてます。

うちのマネは一足お先にちゅるちゅるになっとります!

URL | ごりご13 #-
2015/06/09 16:52 | edit

*お返事*

>ごりご13殿

ご無沙汰でーす!
ってか私がほんまに久しぶりにブログ開いたもんで。笑
男子部、丸刈ったー!
もう、パピコ化現象たまらんー
ANNCO嬢もまさかのサマカー?!
絶対に萌えますやんかー!
サマカのうちにワチャコラしたーい!

全然話違うんですが、
「ごりご13」ってネーミング、
今更ながらめっちゃツボなんですけども。笑
毎回、「ごりご13って。笑」ってツッコムんですけども。笑
ごりごって。。笑

URL | れおぽん #-
2015/06/10 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。