NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマカハマル2015.  

これから連日雨ばっかりになるんかなー
あーヤダヤダ。

休日に晴れてくれればいいのだけど。
男子部サービスオデカケが出来て、
洗濯物が乾けば何も文句は言いません。

さー、本日の脳内オウタ♪

Maroon 5 - Lucky Strike
もぅ、間違いない。

Maroon 5 - Stutter
もぅ、神様でしょうか。

崇拝の域来ました。
今から9月まで待てん。どないしたらええんや。





本日、男子部刈り日。
朝から雨の中行ってまいりました。

バーバー自宅で刈ってたんですがね。
ハハ雑いしさー、なんかナミナミになるしさー
年一回ぐらいはプロにお願いしようかと。

んもぅ、それはそれは。
毎日愛しいのに、毎年の「サマカハマル現象」

昔はキャバリアの大切な被毛!って思ってたけども、
結局うちの男子部は梅雨~夏はサマカのほうがいいのだと思う。
アッシュ、レイリーはじめじめからのカイカイで全身毛玉だらけやし、
ビスコは暑さから超ゼハゼハしてしまうし。

パピーコに戻ったみたいになって萌えまくるってのもあるけども。

DSC_0056.jpg

レイちゃん、むっちむちやな。笑

いっつも刈る勇気なくて、残してた尻尾もライオン尻尾に。
めっちゃ毛玉出来ててん。泣

DSC_0057.jpg

トリミングから帰ってきたらいっつも怒ってるやんかー

DSC_0058.jpg

あぁ、かわええ。
バンダナつけとるー!


DSC_0063.jpg

全員2ミリバリカン。

トリミングのお姉さんに、
「一番短くしてくださいっ!なんなら0ミリでっ!(フンガー)」と、
鼻息荒めに伝えたところ、

「0ミリって皮膚ですやんかー!ムリムリー。笑」と苦笑いされ、
最短の2ミリで。

DSC_0064.jpg

ビさんに至っては耳毛も2ミリ。
ふわふわ毛は尻尾の先だけとゆう事態に。

普段の超引っ張りお散歩で鍛えられた、
上半身の筋肉がムキムキですねん。

筋肉キャバリアですねん。

耳毛刈ったことで、もともとデカイ顔面が、さらなる極みへ。
デカイ顔面ですらかわええわけです。

DSC_0065.jpg

あぁ、萌える。


DSC_0067.jpg

アチャコに至っては、レイちゃんよりもムチムチとゆう。

二本脚で立った時に、
尻尾の上にお肉乗るねん。汗

DSC_0069.jpg

えっとですね。

アチャコのたわわな尻尾は刈る勇気出ませんでした。
アッシュのみ尻尾残し。ええねん、ええねん。

DSC_0070.jpg

サマカしたことで、
一回り以上ちっちゃくなりまして、

早速ハハからは
「ちっちゃい可愛いオッサン」と呼ばれた満7歳。

これで快適に夏過ごせたらいいねー!

それにしても毎年「サマカハマルー!」と大声出してしまうのは何故でせうか。















category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

