NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そない怒らなんでも。  

おブログ再開から、
連日ブログアップしてやったー!
あまり気張って「ブログ書かなければ」と思うと
義務みたいになって性格的に無理なもんで、
適当に自己満足綴れればと思う。

正直ワタシのブログ書いてる理由なんて、
男子部思い出綴るぞー!と、
いかに男子部を愛しているかとゆうことを声を大にして言いたいだけやし。
別に誰に向けてってわけじゃないけども。


そんな本日の脳内オウタ♪

Fun.- We Are Young ft. Janelle Monáe

久しぶりに聞いたらめっちゃいいー!
やっぱ、フレディの再来や。
癒される。





さて、サマカから帰宅したレイさんってば、

DSC_0061.jpg

プンスコしまくりー泣

DSC_0062.jpg

パピーコ現象でキュンキュンしておるハハを横目に、
プンプンしとる。


そもそも、置いていかれたことにプンスコしてるんでしょーな。
お迎え行ったとき、「アゥアゥ」文句ゆってたし。

DSC_0059.jpg

眠いんですって。

カメラ向けても目閉じるー泣

DSC_0060.jpg

バイト代出るよー!クッキー一つ。

まぁ、今回はほんまにゴハン拒否はなかったので、よかった。
例年ゴハン拒否しよるからなー!

一安心♪



category: レイリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

