NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言うてるそばから。  

ほんまに。


表題。


「言うてるそばから」


前の記事で、
「連日ブログアップしてやったぞー」って言ったそばから。

あたくし、発熱。


先週の金曜日から発熱いたしまして、
39度4分まであがりましてねー。
完全にへばっておりました。

今も微熱はあって37度台をウロチョロしてるんですが、
39度台のしんどさ経験したもんで、
37度台なんて全然しんどないわ。

でもさすがに5日ほど発熱してるから、体バキバキですがね。

で、昨日の晩から、

旦那クン、発熱。
移っとんねん。

夫婦そろってお風邪引き。情けない。


うなされてた時に脳内でヘビロテでしたよオウタ♪

Pitbull - Give Me Everything ft. Ne-Yo, Afrojack, Nayer

もう3年以上前に初めて聞いたとき、
タワレコの試聴してる時だったんですがね、
めっちゃ大声で
「NE-YOええ声すぎるやーん」と叫んでしまったわ。


さて、私が発熱しました日。

レイちゃん、スケーリングの予約日でした。

朝一はまだ発熱しておりませんでしたので、無事先生に託しまして。
夕方、超発熱し朦朧としながらお迎えに。

「また知らんとこに置いていったー」とプンスコしてましたが、
無事帰宅。

まだ歯のお手入れ瞑想中ですが。
一応グッツはゲットしておりますので早急に。


で、

「えらかったねー」といい子いい子してましたらば、

DSC_0096.jpg

こんな顔。


DSC_0095.jpg


いくらカメラ向けようと、

DSC_0094.jpg


こんな顔。
(´・ω・`)

私この顔文字めっちゃ好き。


DSC_0077.jpg

ますけど?


DSC_0081.jpg


どの馬面でゆうとんねん。



やっぱ、おもろい顔しとんなー。


さて、本日はビさんのスケーリング日。
頑張ってきてねーん!

先生とこできっとギャン泣きやろーな。
顔デカ赤ちゃん。






category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

