NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れの。  

ここに来て、
くしゃみ止まらん。
なんでやー!
花粉の時期、終わったはずやのに。
鼻水・くしゃみオサラバしたい。切実。

そんな本日オウタ♪

Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth

めっちゃ流行ってるんですってね。
Wiz Khalifaといえば、Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifaで、
ビックリした記憶が。


で、ですね。

こないだの休日、

一度は行ってみたいが、なかなか行けていなかった
「コストコ」へ行ってみました。

年会費がなーっと思って行ってなかったんやけども。

ワタシ、コストコ、めっちゃ楽しー。
あのおっきいカートを押して、いろいろ物色してる時間が、
楽しすぎた!!

で、

DSC_0120.jpg

試食してましてね。
うまーっとなり購入。

DSC_0121.jpg

ピザと、プルコギも。

ピザは、いろんな人がカートインさせてたので、便乗。
プルコギはチャプチェと迷って保存しやすそうやったから購入。

えーっとですね、
このほかにもクロワッサンとか、豚バラとか諸々。
わが家、ニンゲン2人ですが?!

帰宅後、全部冷凍庫へ!パンパンや!

当面、買い物は野菜だけでいけそう。

お菓子とかいっぱい買っちゃった。えへ。

DSC_0123.jpg

じゃがりこー!
旦那くんがしらこい顔してカートに入れよった!

DSC_0122.jpg

どうぶつビスケット大好きなんです。あたし。

でかっ!

コストコ、また行こう。
そないに安いもんばっかってわけじゃないんやろーけども。
サーモンなんてグラム298円って、
近くのスーパーと同じぐらいやん。

でもでも、楽しかったので、よし。



category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

