NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビスコの持久力。  

師走がやってきた―――――。

早いにも程がある。
1年ってこんなに早かったんかなぁ~。

先日、ケーブルTVで特集されていた「グループ魂PV集」を見る。
サダヲちゃんのカッコヨサに卒倒する。

スキデス、サダヲチャン。

そのままテンソンあがりまして、
時間は深夜1時、仕事にてクタクタにも関わらず、
またしても特集されていた「the HIATUS 特集」を続けざまに鑑賞。

細見氏のカッコヨサに、意識飛ぶ。

いやー、やっぱスゲーや。
エルレにはない空間がある。
前回ライブは何回も行ったけど、やっぱ今回のツアーも行きたかったなぁ~。

やっぱ音楽いい。
ココロオドルのはミュージック。

でもね、脳みそ活性の為にゴ本を読むと決定。
とりあえず、溜まったゴ本たちを読んでいかねば。

12ガツ、仕事忙しいから、ムリかも――――――っ。泣





過去何度も確信すること。

ビー助の運動神経。
なかなか鈍い運動神経をお持ちのようで。。。

更には、体力ねぇなぁ~と気づく。

IMG_7858.jpg

ノッケは一応走る。

IMG_7859.jpg

耳毛揺らしながら、走ってみる。

IMG_7884.jpg

恒例のウサギ走り。

IMG_7885.jpg

顔面崩れが始まると、

IMG_7903.jpg

体力タイムアウトっっっっ。

公園に降り立ってから少しの時間しか経ってまへん。

IMG_7822.jpg

「ビっちゃん、もうしんどいんやけどぉ~」


後はクンクン草食いのお時間として使ってはりました。

やから、「ビーやん走ってる可愛い姿お写真」はあまりナシ。



でも―――――。

IMG_7925.jpg

たまに奇跡的に撮れる。


ん―――――、かわい。


category: ビスコ

tb: --   cm: --

