NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キノコトリオ。  


昨日、またしても、ゴ本を購入してしまった。

溜まっているゴ本があるのに。
まだまだ読めてないのに。

増えていく一方。

じっくり楽しめる時間が出来るのやろうか。

年賀状すら手をつけてないのにぃ――――。

大掃除もあるのにぃ――――。

年末商戦で、オシゴト忙しいのにぃ――――。






IMG_7994.jpg

オニュウなスヌード購入。

完全な一目ぼれ柄。

大きめドット、ナイス色合い。

IMG_7996.jpg

めっちゃかわい―――。

キノコに見える。キノコトリオ。

IMG_7997.jpg

オゴハン前激写。
トッピングは男子部テンションMAXのリンゴちゃん。

レイビスのタプくちはプルプル震えております。

IMG_7998.jpg

IMG_7999.jpg

IMG_8000.jpg

ほんまにキノコに見えてきた。

ワタシ、前にmiuさんに作って頂いたKINOKOシリーズに続き、
キノコ風スキやな。

ドットスヌードがキノコに見えるのはワタスだけかもしらんけど。。。

IMG_8001.jpg

またしてもお気に入りアイテム増えたな。

キノコ男子部。


category: キャバ男部

tb: --   cm: --

