NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラザーかフレンドか。  

休みなのに、何故か早起きしてしまった。

ゆっくり朝寝坊出来る日に早起きしてしまって、「もっと寝れたのにぃ――」と思ったり。

でも、休みに究極に朝寝坊してしまったら、「もっと早く起きればよかった」と思ったり。

休みの日は1日長くしてくんさい。

今日は何しよう。
いかんせ無計画。





うちのオイヌ達。

結構仲良し。

IMG_7200.jpg

顔を合わせて寝ている。

仲良し大作戦のキーマンは、確実にレイリー。

レイリーのおかげでアッシュビスコも仲良しになった。

IMG_7199.jpg

アッシュは新入りを受け入れるのに時間がかかる。
ビー助がやってきた時も怒ってた。

だいたい10ニチくらいで、
「こいつ、もうずっと家におる。」
「ならニィちゃんの威厳を教えなければ。」となる。

レイリーはビー助が来た時も初日からフレンドリー。
並んで寝る始末。

IMG_7198.jpg

アッシュとビスコがプチケンカしても
レイ坊が仲裁に。

いい関係、いい関係。


しか―――――し。そんなレイちゃん。
優しい性格で、威厳もない。

なので――――――。

q1y7c.jpg

ビスコに友達と思われてる。笑

アッシュのことは絶対兄と思ってると思う。

EETso.jpg

ハハはキミたちが仲良しならいいのデス。

アッシュは一人っ子時代もアリ、ハハ命なので、レイビスの姿が見えなくなっても特に何もないけど、

レイビスは1人ぽっちを嫌う。

我が家に来た時は、もうオイヌがおったわけやからね。

特に、レイリー。

お散歩中、アッシュビスコと逸れると、
鼻で鳴いて、ダッシュで走って、探し回る。

その必死さにキュンキュンなる。

兄弟でも友達でも、
キミ達が仲良しならそれでいいのだ―――――ぃ。


でもさ、

8Z7Y1.jpg

うん、知ってる。

s2e0j.jpg


・・・・・・。

仲いいねんっ。







category: キャバ男部

tb: --   cm: --

