NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴハン駆け引き。  


明日から、怒涛の連勤が始まる。

あぁ、切ない。

毎日、「今日は何しよう―――」と思って過ごしてみたい。
ムリなのか。

今日は、男子部をお風呂に入れる。
3キャバ同時。
相当重労働。

其の後はお手入れタイム。
足裏バリカン・ブラッシング・お耳掃除。
それも3キャバ連続。

2時間半は十分に必要。


我が家は出来るだけお手入れはお家で派!!
肛門腺と爪きりだけは、病院でお願いします。
体重測定も兼ねて、1ヶ月半~2ヶ月単位で病院へ。

だって、サロンにお願いしたら、高いも――――ん。笑

出来るコトはお家でやって、お遊びにお金使いたい。

うん。






毎日の男子部隊のお楽しみ。

男子部3大「ダイスキ」のひとつ。


ゴハン。


ちなみに残り2つはお散歩とハハ。


ゴハンの時間はそれはもうお祭り騒ぎ
スヌードを付けると多少落ち着く彼ら。

IMG_6454.jpg


横並びがなんともかわええ。


IMG_6450.jpg


毎回思うゴハン時の気づき。

レイリーは首元ダルンダルンで、ビーやんは顔デカ。笑

最近のビーやんのあだ名はイワさん。笑


そんなイワさん。

5Q48r.jpg

マテしてる時は出来るだけゴハンに近づくのがモットー。


Gs9Nb.jpg


むふふん♪

今日もかわいいね――――――とハハにやつく。笑

かわいいお願いに早速「よしっ」と発すると、

AfmSa.jpg

悪い顔しよる。

くっそ―――――。


今日もハハは男子部にやられた。





category: キャバ男部

tb: 0   cm: 2

コメント

れおぽんちゃんはホント仕事忙しいよね~
ちゃんと息抜きとかできてるん?
連勤大変だろうけどファイトなりよっ!!

3ワンを一気にシャンプーするなんて大変だよね。
我が家は2ワンでサマーカットだから自然乾燥で済むから楽やけど。笑
それにトリミングは高いから我が家もシャンプーはお家でやってるよ~
まぁ、2ヶ月に一度はトリミングでサマーカットにしてもらうけどね。

てかビスコってお顔大きいからデカキャバ確実だよね!!
あぁ~早くれおぽん一家とまた遊びてぇ~。笑

URL | ミー #-
2010/09/10 01:29 | edit

*お返事*


>ミーさん

ほんまに、仕事やめたい。笑
最近は息抜きしよ――と思って男子部と
出かけたくても、暑くて出かけられてない―――i-229
あぁ、切ない。
涼しくなったら、遊びまそ―――!!!
ほんまに、ミーさん一家に会いたい―――!!!

サマーカットやったら、自然で乾燥するんや―――!!!
それ、めっちゃいいかも。笑
キング&レオコンビは冬でもカットしてたっけ???
男子部も考えようかな。笑

ビーやん、マジで顔面デカイよ。笑
会った時ビックリしやんでな。笑

URL | れおぽん #-
2010/09/10 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moarebi.blog133.fc2.com/tb.php/3-ac0464a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

