NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オゴハン事情・風景。  

なにしろ、疲れた。

旦那はんはまだ帰宅してません。
帰宅後再度旦那メシの用意をしないといけないと思うと憂鬱。

オニ嫁は先にゴハン完食。
待ちませんよ――――。笑
だってお腹すいたモン。





旦那はん帰宅前に、男子部もゴハン贈呈。

うちの男子部員たち、オゴハンは1日1回デス。

カリカリゴハンはアッシュ・ビスコがワンフー。
レイリーはロイヤルカナン(ブルーホワイティング タピオカ)

そこにマンマリゾか手作りリゾット風を投入。
マンマリゾさん購入忘れの為、最近はめっきり手作りリゾ。
・・・か、手抜きの場合ヨーグルトか林檎のせ。

IMG_8083.jpg

今日も仲良く並ぶ。

IMG_8079.jpg

本日手作りリゾはササミ、米、白菜、インゲン、人参、南瓜。。。やったと思う。

完全手作りも憧れるが自信&知識が乏しいため今の所スルー。

IMG_8077.jpg

ハイタッチ時の意識飛びかけ顔。

IMG_8080.jpg

意識ココニアラズ。

IMG_8087.jpg
IMG_8088.jpg

レイビスはタプくちをプルプルと震わせて待つ。

IMG_8091.jpg

ガッツク!
ガッツク!
ガッツク!

一番ゴハン量の多いビスコ。
一番食べ終わるのが早いビスコ。

・・・・なんでや???

IMG_8093.jpg

毎日の光景。

ビっちゃん、レイ坊のゴハンを盗みたい願望をじっと我慢するの図。

「レイちゃんさー、ゴハン残すならビっちゃん食べたろかぁ――――。」


ダレもご飯残しませんから。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

