NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オサシン計6マイデシタ。  

本日、お休み。

午前中、通常のお掃除でも、と思い開始するも、
なぜだか、あらぬ方向に。

あれもこれも。。。。となり気づけば大掃除。
ビーやんハウスを片付けて、ラグ類も買い替え。

これで年末大掃除オオカタ終了。
・・・いやいや、まだまだ残ってますなぁ―――。

キッチンと――――、
ベランダと――――、
窓、網戸と――――、
カーテンも洗わんとな。

一気にするのはもうしんどいので、チョコチョコやっていかんと。


大掃除中、男子部は一時ビョウインへ。
肛門腺と爪きり。

【体重キロク】
アッシュ  5.8㌔。
 
おぉ、減量成功。もうちょっと心持減量してもいいかな。
オヤツ少なめ、散歩多めダイエット継続。

レイリー  6.7㌔。

何故か減った。
プク男変わらずなので現状キープ。

ビスコ   6.5㌔。

一番フシギなビスコ減量。
あかん、もっと太らんとっっ。
一番ゴハンも多いのになぁ。吸収ワルイ系かい???
もっとゴハン増量決定。





いつの日か。
結構前。

ドッグランへ。

IMG_8006.jpg

相変わらずキー坊でテンション上がるレイ坊。

IMG_8008.jpg

ビスコはマイペースにクンクンタイム。

IMG_8012.jpg

黄昏アッシュ。

IMG_8014.jpg
IMG_8017.jpg
IMG_8013.jpg

なかなか高いマネーを出して、たいして走らない男子部。
当分行ってなかったのだけども、
やっぱり、ノーマネーの公園のほうが楽しそうなのね―――。

ツトムくん(オカメラ)も活躍せず、たったの6枚オンリー。

フフンっっ。

ってか、今日購入忘れ中のマンマリゾを購入しようと思ったら、
営業終了のお知らせなんてのが出てた。

えぇ―――――。
どうしよう。。。。。。。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

