NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お悩みキロク。  

腰イタイ。

家でも掃除、会社でも掃除。
大掃除なんてキライだ。

年末やからって、掃除することないと思ふ。


本日、お悩みキロク。

うちの三男坊、ビスコ。

とりあえず、超がつくほどの甘ったれ。
ワタシが動くと付きまとう。

今日、旦那はんのほうが帰宅が早く、家に着く前からワンワンの声が聞こえたらしい。

泣く。

いかんせ声がでかい。
バカデカイ。

1I9zz.jpg

えぇ。

ビスコの泣き声はそりゃ透る、透る。

アッシュもオチビの頃は鳴いてたけど、鼻鳴きやからそないうるさない。
レイリーなんてほとんど鳴き声は聞いたことない。

ビーさんは何しろガサオなもんで、鳴き声までガサ。

8Wzqd.jpg

甘ったれのおかげで、寂しいのやと思うんやけど、
いいかげん慣れて欲しいなぁ――――、なんて。
完全にワタスのエゴですが。

お留守番の間、ズ――――っとワンワンゆってるわけじゃなく、
ワタシが先に帰ってきたときは全然鳴いてないのだけども。

お留守番中永遠に鳴いてたら、それはそれはご近所迷惑やん。
まぁ、マンションとかじゃないし、
ご近所ワンコのほうが永遠鳴いてるとおもうんやけど。

お散歩時の引っ張りとか、
ワガママし放題とか、3頭目となると甘やかして育てたかも。

ビーやん、ジェントルメン計画開始しようか。

さて、どうしたもんか。

category: 男子部キロク

tb: --   cm: --

