NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホントはイケメンなのか。  

毎日、ケーブルTVからの
「ジャパネットたかたチャンネル」が流れてます。

お掃除グッツ連発でちょっとウキウキ。

掃除は大嫌いだが、激オチは惹かれる。

ジャーパネット
ジャーパネット~♪
夢のジャパネットたかたぁ~♪

・・・頭のナカでグルグル。

チャリンコ中の鼻歌でもガッつり出てくる始末。

コンナロー。




オサシンSDと確認して思うこと。

レイリーの写真多い。

【理由】

アッシュは基本コチョコチョ動くので、腕のナイワタシの写真では失敗ブレブレが多い。

ビスコはカメラに近づきすぎるので、ピント合わず。

レイリーは基本ノロノロの実を食べたのでは疑惑の為、オサシン撮りやすい。


・・・なので、レイちゃん写真多いっす。

IMG_7461.jpg

IMG_7462.jpg

IMG_7464.jpg

IMG_7465.jpg

我が家のブサカワ代表選手のはずが、

たまにイケメン風に撮れる。

オモシロ顔のほうが圧倒的に多いけど、笑顔・キリ顔もかわええ―――――んっ。


今日のオブログ日記もかわい―――っで終わってしまった。

よす。

category: レイリー

tb: --   cm: --

