NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝顔が可愛くないなんて。  

今日明日と連休。

昼前まで寝て~。

男子部お手入れして~。

お風呂入れて~。

オイヌさんたち、クタビレ。

ハハはちょっぴり町へと繰り出す。

買わなきゃ、買わなきゃと思っていたCDを買いに。
バンプと、グッシャと、グループ魂。

さぁ、何から聞こうかな。





うちのビスコさん。

幾度となく書いているが、顔面デカイ。笑

でも―――――、お顔自体はキャワエエのん♪(バカ)


しか――しっっ、寝顔はちょっと可愛くないときもある。

IMG_7148.jpg

ついでにとんちんかん的な目。

IMG_7153.jpg

タプくち全開。

IMG_7154.jpg

・・・なんだ?この顔。

ブサ寝顔もかわいいのだよ、・・・多分。

category: ビスコ

tb: --   cm: --

