NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オッチャン座り。  

ほんまに。

12ガツ繁忙期、恐ろしい。
何でこんなに忙しいのんじゃい、コノヤロ。

ここ数日。

BUMP OF CHICKENのオニュウアルバム【COSMONAUT】エンドレス。

うん、一言。「ヤバイ」

やっぱ、スキである。
世界観、スピード、声。

何でこんなにココロ打つのか考えたところ、答えは見つからず。

ただ一つわかりきっていることは、絵本を読んでいるような世界だから。
アルバム1枚聞くと、絵本を読みきった感覚に陥る。


終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる
無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

借り物の力で構わない そこの確かな鼓動があるなら
どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

~ HAPPY ~


キュンキュンなりまする。





ワタシ、オイヌのこの座り方が異常にスキです。

IMG_6594.jpg

オッサン座り。

IMG_6595.jpg

これもまた、
キュンキュンなりまする。

category: アッシュ

tb: --   cm: --

