NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部なう 12ガツ29ニチ。  

本日、れおぽん一家、お休み。

旦那はんは今日から7連休。
嫁は30、31ニチはオシゴト。(どんだけ働く主婦やねん)

なので、今日は2ヒトかかりでやる大掃除を予定。


しか――――――しっ、

まさかのっっっっっ、


ワタス、首ネチガエタ。
激痛っす。

日頃の行いが悪いせいか、掃除のときほど肩周りを動かすコトってないのに。

イテ-―――――。

なかなか捗りませんよ、もちろん。


そんなハハを、男子部は冷ややかな目で見ているのデス。


IMG_8139.jpg

IMG_8125.jpg

IMG_8132.jpg


・・・オカーサン、オバカサン。


ネチガエってどれぐらいで治るんやろ。。。。

新年、首イタイとかマジで嫌なんやけどぉ――――――。

category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

