NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あだ名キロク。  

本日、仕事初め。
なんて憂鬱なんだ。

出来るコトなら仕事したくない。
行きたい時だけ行きたい。
責任とかイヤ。

でも、楽しい毎日には多少のマネーが必要。

だから行く。

の、繰り返し。

楽しいスキな仕事してるヒトってスゲーなぁ、と思ったりする。

憂鬱は吹っ飛ばして、楽しい事しか待ってない。


今年の抱負。

其の名も、「禁煙」

なかなかの喫煙者でありまして、そろそろヤメタイ。
自分自身の問題であり、
どれだけ強い意志かが問題。

禁煙セラピーを読んで、「フンっ」と思ったひねくれモノ。
何かに頼ってはきっと無理。

追い詰められないと出来ないジブンダイスキニンゲン。
あぁ、あぁ。

「ココダっ!」と思うときにやめる。

いよ―――――っっしっっ。
フンガ―――――――――――――!!!!





男子部あだ名キロク。

いろんなあだ名をつけられる男子部。
全てはワタスの思いつき。

◆ビスコ

RtIiq.jpg

*ビーやん

*ビっちゃん

*ビチュ

*ビビ

*ビチュゴン(恐竜をイメージ)

*イワさん(ワンピースのイワさん。顔面デカのため)

ES7H2.jpg
クッションの毛はスルー


◆レイリー

HPd6m.jpg

*レイ坊

*レイちゃん

*レイぽん

*ぽぽちゃん(レイぽん→レイぽぽんからの変化形)

*トトちゃん(ぽぽちゃんからの変化形)

*トトントン(トトちゃんからの変化形)

下3つはもはやレイリーの文字なし。笑

hhzdE.jpg


◆アッシュ

*アーたん

*アっちゃん

*アチャコ

*チャコ(アチャコからの変化形)

*チャー(チャコからの変化形)

*チャコロビッチ(チャーからの変化形)

こちらも下3つアッシュの文字に関係なし。笑

BVb3E.jpg

なんか、かわいくて、テンション上がって、
どんどん変な呼び名が増えていく。

ちなみに、実家のモンブランにぃさんは、
*モコタ
*チーちゃん
*チリチリ などと呼ばれていたりする。笑

基本妹作の呼び名と思われるが、
同じ脳みそなのかと思ったりする。笑

category: 男子部キロク

tb: --   cm: --

