NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部なう1ガツ7ニチ。  

本日お休み。

朝7時半に会議の為出発。
2時間ほどの会議を終え、
銀行やら、お買い物やらを済ませ11時帰宅。

男子部熱烈大歓迎。

約3時間半ぶりの再会を楽しみ、家事。

男子部お散歩に出かけ、14時昼食。

カレーうどん作成し、ガッツク。
お腹ぺこぺこにて早食いをしたら、何か物足りない。

ホットケーキを焼いて再度食す。(食べすぎ注意)

食べすぎにて胸焼け。


なんてバカなんだ、ワタス。


そんなオバカさんなハハを尻目に、男子部なう。


最近、オウチ写真ばっかりで、同じアングル。
しかし、今日もかわい――ので、満足であーる。

IMG_8272.jpg

何かとイケメン。

最近思うけども、ヒゲ長いよ、アチャコ。
アッシュのヒゲは全て下向き。

IMG_8275.jpg

ビーやん、ヒゲまで乱雑。笑
上向いたり、下向いたり、何かとガサオ。笑


お正月にマイ実家にて、魔女(母上)と魔女Jr.(妹君)に

魔女Jr. :「ビスコってなんか常に睨んでるみたいな目やな。」

魔女  :「怒り顔や。」


と、ゆわれたビーやん。笑

新年早々、「怒り顔」はないよなぁ~。
ビっちゃんかわええもんなぁ~。

IMG_8303.jpg

レイリーのヒゲは細いし、柔らかい。

ヒゲって体の毛と比例してる気がする。


アッシュの被毛は普通の硬さでしなやか系、ヒゲも同様。
ビスコの被毛は硬く剛毛系、ヒゲも同様。
レイリーの被毛は柔らかく産毛系、ヒゲも同様。

と、まぁ、こんなコトを考えながら写真連写してると、

IMG_8316.jpg

写りたがり再臨。

IMG_8315.jpg

レイさんよりクレーム。

IMG_8317.jpg

長男はストーブ前にてオッサン座りで暖をとり、

IMG_8281.jpg

次男三男は寄り添い暖をとる。


この記事書いてる間に、男子部コタツIN。
見える場所にオイヌがいないってさみし――――。

さぁ、お風呂掃除してからちょっとゆっくりして、晩御飯の準備しよ。

休みの日やのに、

全然休められへんやんか―――――。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

