NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょびっと。  

現在23時45分。

起床後、やっとゆっくりタイム。
せわしない。

何をしてこんなにバタ子なのか。1日を30時間にしてくれぃ。

いや、でも、
30時間に増えたら増えたで、バタ子タイムが6時間増えるだけのような気もする。

ふーむ。


IMG_8259.jpg

男子部は今日もパワフルに。

IMG_8260.jpg

ガウガウバトルを終え、ビスコ完敗。

普段おっとりのレイさんは、バトルとなると強い。
レイリーに噛まれまくったビスコの耳は日々貧毛になりつつある。

フワフワの耳毛を全力で守ろうと思ったのぃ――――。


■呟き
最近手荒れが始まる。
手の皮膚はめっちゃ強かったはずやのに。
指先に油ナイと思われる。
カサカサ。
食器洗剤の威力なのか、
空気の乾燥なのか、
はたまた老化なのか。

クリームっ、クリームっ。


今日も纏まらないニッキと化してしまった。

category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

