NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親戚さんいらっしゃい。  

1日のオワリはPCタイムにて。

ホットミルクを飲みながら、ホット一息。
(深夜に牛乳、カロリー高い。)

後1日で連勤がオワリ。ヤタ―――。
この勤務中、管理表やら作成で、脳みそフル回転&目疲れ。

次の休みは、男子部ご奉仕して、旦那と銭湯でゆっくり疲れを取ろう。
(オバチャンや――――ん。)

さて、

嬉し事柄。


血統書を手にしたら、すぐさましていたキャバナビ。

うちの男子部、ビスコは親戚さん多いのだけんども、
アッシュレイリーは極少。

親戚さんやから何?って思ってたトコロもあったのだけども、
いざオトモダチが親戚さんやったらちょっぴりテンション上がったり。

「キャバナビからやってきて、うちの子と親戚さんみたいなんですぅ―」と
ご連絡貰うと、大幅にテンションあがったり。

ビスコはオトモダチが親戚さんでした。

レイリーは親戚さんからご連絡いただき、オトモダチになりました。

アッシュは・・・・ナシ、でした。



・・・・・がっっ!!


ココに来て、まめさんちのあんず嬢が親戚さんやった♪

IMG_8308.jpg

わーい。

何がテンション上がるのか考えたところ、
近くに感じるのが嬉しいんや、と結論付け。


IMG_8313.jpg


でも、でも、オトモダチはみんな近い。
キモチノモチヨウ。


今日のマイ脳みそも意味不明でした。


兎にも角にも、アッシュのオトモダチ親戚さん第1号、あんずちゃん。

今いっぱい頑張ってるトコロ。
エイヤ――――っっと跳ね飛ばして、笑顔見せてねん!

あんず嬢はアッシュの親戚さんなので、
ワタスはやっぱり大阪のハハ確定です(勝手に。笑)

category: アッシュ

tb: --   cm: --

