NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

vsでっかいボール。  

鼻水全開デス。

ナゼでしょ―――か。寒いからやな、きっと。

昨年から注文していた、レイリーのお誕生日プレゼントとの名目の男子部オヤツ。

今日届いた。

IMG_8337.jpg

匠の逸品シリーズ。
久しぶりのいもあきれすちゃん。

全部で20個ぐらいご注文♪
当分オヤツに困らない―――――んっ。





ボール遊びにテンション上がるオイヌ。
そう、レイリー。

キーボーがレイのお気に入りのはずだったが、
ボールなら何でもいいらしい。

IMG_7614.jpg

でっかいボールも楽しいらしい。

IMG_7620.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_7623.jpg

IMG_7624.jpg

ほんまにボール好きやな~。
エンドレスに追いかけるもんな~。

おっきいボールやと一人で遊んでくれるから楽ちん。笑


*本日、「拍手コメント」たるものを発見しました。
 結構前に拍手コメント入れてくれたオトモダチーズ、アリガト♪

 まだまだFC2謎多し。

category: レイリー

tb: --   cm: --

