NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッツ・バス浪漫。  

本日、怒涛の5連勤を終え、休みだぁ―――!!!

・・・・と思いながら、

夜20時から会議の為に出勤。
ワタシ主婦ですが。

はぁ~、イヤダイヤダ

本日、曇り。
絶好のお散歩日和や――――ん、とのコトでオ昼間から散歩に出る。

雨に降られる。

雨オンナ再臨。

なので、男子部お風呂に入れられるハメに。笑
ハハの雨オンナのせいで。笑


IMG_6511.jpg

IMG_6515.jpg

ビーやんはお風呂中もヘラヘラ緩い口元。

IMG_6527.jpg

IMG_6530.jpg

アッシュは若干ションボリ顔。

IMG_6524.jpg

IMG_6525.jpg

レイリーは100%怒ってる。


そんなこんなで、お風呂タイム終了し、キレイキレイタイム。

IMG_6532.jpg

本日のグッツはブラッシンググッツ・耳洗浄液・肉球クリーム。

IMG_6588.jpg

アッシュは耳洗浄液が大嫌い。

多少途方に暮れる。

IMG_6590.jpg

現実逃避。

IMG_6593.jpg

最終オヤジ座りで抵抗する。


ビスコは先ほどのヘラヘラ顔とは裏腹、怒ってる。

IMG_6553.jpg

お散歩行って疲れてるんやから、寝かしてよっ、と。

IMG_6563.jpg

小さいおめめで訴える。

IMG_6578.jpg

最終、我慢できずお手入れ中にうたた寝。


レイリーは、やっぱり天才。

IMG_6536.jpg

お風呂上りは前髪が天才的になる。

IMG_6537.jpg

この前髪は何なんやろ―――――か。

IMG_6545.jpg

耳毛はスッカスカなのに、前髪ワッサァ~。


ハハは疲れたよ。笑
男子部もお昼寝タイムンに突入したし、
ゴロンゴロンしてやるぅ―――――――――――

category: キャバ男部

tb: --   cm: 6

コメント

おぉぉ

こちらに居たんだねー。
私もfc2にいるのできっと足跡残ってるね。

トリプルシャンプーだなんてタフだわ。
私ダブルでばてばて。
それにしてもレイ坊は相変わらずいいキャラ。
うーたんも長上から首元にかけて長髪なの。
あの毛は髪の毛よね?

リンク(アメ&fc2共々)させて頂いても宜しいかすら?

URL | あい #-
2010/09/15 17:24 | edit

*お返事*


>あいさん

むふふん♪
こちらにコッソリといてました。笑
トリプルシャンプー、ほんまにクタクタですの。笑
ダブルのときもクタクタやったんですがね、
2と3はえらい違いデス。笑
うーたんも前髪あるのね―――――i-6
アレ、間違いなく前髪よね。笑
レイリーね、耳毛が抜けて抜けてスッカスカなのに、
その行き場が前髪やった様子やの。笑
ほんまに意味不明。笑

リンク全然オウケイですよ―――!!
寧ろ喜んで!!!
ワタシもリンクさせてくださいね―――――ん♪

URL | れおぽん #-
2010/09/15 17:53 | edit

おシャンプお疲れさーーーん♪
さすが雨女れおぽんやね (*´艸`*)
3にんのシャンプー大変やない???
わたし、リロひとりで 「腰いて~ぇ」って嘆いてるのに(笑)
ってか、レイ坊の前髪ちょーのび太くんやね。
リロにもアンテナ&前髪あったのに どっかいってしまったよ~~~ぉ。
レイ坊と交信できんっ!!って怒ってたわぁ・・・(笑)

URL | リロママ #-
2010/09/15 21:22 | edit

せっかくのお休みも雨に降られたのね~
休むまもなく3ワンのシャンプーお疲れさまざんす。
私なんて2ワンシャンプーすると股関節が痛くなるんですけど..なぜに?

レイ坊めっちゃウケル~
11月の再会時はそのヘアスタイルでお願いします。笑

URL | ミー #-
2010/09/16 02:13 | edit

*お返事*


>リロママちゃん

雨オンナれおぽん参上。笑
もう雨はイヤダ――――!!!!
3シャンプーな、めっちゃしんどいで。笑
めっちゃ腰イタイで。笑
シャンプー後はほんまに真のボーッとやで。笑
めっちゃ伸びたやら、レイ髪。笑
いまもセンター分け絶好調!!

URL | れおぽん #-
2010/09/17 22:05 | edit

*お返事*


>ミーさん

せっかくのお休みの雨には手馴れたもんやの~笑
ワタシは3シャンプー後に
背中イタクなる。笑
ピキってな感じに。。。なんやろ。笑
11月再開時にレイ髪絶賛披露するね―――――――。笑

URL | れおぽん #-
2010/09/17 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

