NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部なう1ガツ14ニチ。  

先日、旦那はんが、会社からミルキーを貰って帰ってきた。

IMG_8338.jpg

久しぶりに見るミルキー。

ずっとずっと昔、オニハマリし、
余りにノンストップミルキーになった為、封印していたミルキー。

お久しぶりのミルキーちゃんは恐ろしくウマカッタ♪

あぁ、またハマッタらどうしよう。
ミルキーの誘惑を封印できる強靭なココロを思い出せるのか。
これが出来たら、禁煙も出来そうな気がする。

堂島ロールより、ミルキーロールのほうが断然うまかった。

ほんまに10ネンぶりぐらいにミルキー食べたなぁ~。
若かりし思ひ出が蘇る。


・・・ペコちゃん秘密の宝箱欲しい。。笑





男子部なう。

今現在、存在をこの目で確認できるのは、

IMG_8340.jpg

ビーやんのみ。

その他兄はコタツIN。

ネムネム中を起こしてやるのは可哀想なので、コタツ内撮影。

IMG_8341.jpg

・・・ビーさん、お邪魔。

IMG_8345.jpg

「ボク起きてるんやから、ボクを写してくれたらええやんかぁ。」、と。

常にかまってもらいたい。

常にワタシの動きに反応する。

「ビっちゃん、おいで~」ってゆうと、絶対にくる。
アッシュレイリーは聞こえてるのに無視するときあるのに。

そんなこんなでナデナデしてると、

IMG_8347.jpg

この可愛い鼻を噛んでやりたくなる。(愛情表現)

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

