NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お眠り事情。  

今日はとことん寒い。

まさかの天気予報、雪マーク。

ここ大阪ですけど?めったに雪なんて降らないんですけど。
ましてや、天気予報に雪マークなんて。


先日、旦那はんとレンタルビデオ屋さんへ行く。

今更ながら、スジナシDVDをレンタル。

其の一にサダヲ氏登場なのだ。

インターネット投票で当時「出演して欲しい俳優」1位に選ばれての登場らしい。

め―――――っちゃオモシロやないかぃ。
ナゼに今まで見ていなかったのか。
「お笑い」コーナー行かないので知らんかった。

やっぱり、見た結果、ポっとなったよ、サダヲ氏。

サダヲ氏に続いて上野樹里ちゃん。
めっちゃかわい―――――!!!!キュンとなるぐらい可愛いかったさ。


あぁ、何かやる気沸いてきた。
やっぱ好きなものって、果然やる気を起こさせる。

もう1本借りていて、其の十。
板尾と劇団ひとりが出ている。
楽しみ♪





男子部、お眠り事情。

男子部ご一行、寝るときは一緒に寝ている。

基本寝構造は、
ビスコは旦那はんの腕枕。
アッシュはワタスの股の間。
レイリーはワタスの腕枕。

ビスコは気まぐれで、たまにワタシのお布団で寝たい時もあるらしい。

そのときは、

ビスコ右腕にて腕枕
アッシュ股の間
レイリー左腕にて腕枕

ワタス布団、密度高し。
でもでもさすがに3オイヌと共に寝ると、ヌクヌク♪

天然湯たんぽね。

CIMG4533.jpg

・・・かわいい。

CIMG4540.jpg

・・・またしても、かわいい。

CIMG4548.jpg

・・・かわい・・い???


真夜中、眠気眼で、レイリーの変顔寝顔にビックリしたこと2回ほどあり。


「オイヌの飼い方」等のゴ本には、
“イヌと一緒に寝るなかれ”と書かれていたりするけども、

ワタシはぬくもりを感じて寝ていたいのデス。

ワタシの寝相の悪さに、起きたら男子部は旦那の布団に避難してるときもあるけどさ―。

いいねん、いいねん。

寝るまでにホッコリ幸せ感じれば。


category: キャバ男部

tb: --   cm: --

