NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフル隊。  

本日より3連休。

ウキウキワクワク3連休。

起床後、掃除洗濯男子お手入れ&お散歩。

其の後、ニンゲンゴハン作成。
本日夜は仕事が片付かずの為休日無料出勤しようと思っておるのです。
なんて、エライワタシ。

ワタシお昼ゴハン、旦那はん夜ゴハンはハヤシライス。

IMG_8364.jpg

ハヤシライス、大好物でやんす。

旦那はカレー派ですが、ワタシは俄然ハヤシライス。
辛いもの余り得意ではないので。

ハヤシさん、オヒサシブリ。





男子部、お買い物♪♪

オ知り合いオブログから飛んでいったお店にて。
ワタスのツボど真ん中。
カワイイグッツ満載で。
ワタシの好みをご存知で?的な。笑


IMG_8351.jpg

新スヌード、カラフル隊。

ってか、ほんまに胸キュン柄なのですが。
基本、カラフルもの、大好物です。

IMG_8353.jpg

いいねぇ――――――。

IMG_8355.jpg

ドキドキするねぇ―――――。

IMG_8356.jpg

あぁ――――、かわい。

IMG_8362.jpg

ワタシがテンション上がりすぎて、ブレ写真しか撮れなかった。笑


新スヌードにていっぱい楽しもう。


今年は男子部オサレ年にしてみようか。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

