NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハシルダンシブ。  

連休2ニチ目。

何だかんだ色々雑務。

先ほど、後輩から電話アリ。
「今日は仕事ですか?」
「休みやで」
「明日は仕事ですか?」
「休みやで」
「なら、行くしかないでしょー」
「せやな。」

との会話。

この後輩、ミュージックの趣味完全一致。
なので、カラオケーションに行って1番オモシロタノシスガール。

しかも、連絡してくるんピンポイント。
大概、休みの日の前日で予定のない日に電話してきよる。

ワタシの行動、予定をどっかから見てるんちゃうか。

なので、ゴハン食べたらカラオケーションオールナイツなのです。

エルレと―
ラッドと―
バンプと―
林檎さんと―
東京事変と―
utadaと―
洋楽モロモロと―

エンドレス。

あぁ、楽しみん♪





男子部、本日公園へ。

お昼過ぎにオウチを飛び出して、公園でハッスル。

IMG_8398.jpg

IMG_8402.jpg

アッシュとレイリーはキーボー(黄色ボールの略)でウヒャウヒャ。

IMG_8403.jpg

なんて楽しそうなんだ―――。


ビっちゃんはクンクン男子なので、一人行動多し。

でも、

「ビ――ス――――コ―――っ」って呼ぶと、

IMG_8422.jpg

IMG_8423.jpg

走ってやってくるん。


黒兄と茶白は未だキーボー争奪戦。

激しさに拍車がかかると、

IMG_8440.jpg

レイ坊、本気顔。

IMG_8509.jpg

IMG_8519.jpg

どんだけ見てても飽きない自信大いにアリ。

今日はアッシュとレイリーはず――――っと一緒に走ってたな。

IMG_8502.jpg

ビーさん、可愛くオサシン撮られてるやん。
こんなカワイイショットをど真ん中フレームインに出来ないのが悔やまれる。

でもでも、どう考えても、かわい―――、うちの子。笑

どこのオウチもそやろけども。


今日の1番オサシンは、

IMG_8480.jpg

ブレててもカワイイなんて、完敗。

鼻もタプくちも膨らましてからにぃ―――――。


カワイイ息子ズにお腹イッパイであーる。


今度、1ニチに何回「カワイイ」と発しているのは数えてみよ。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

