NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイリーなう1ガツ19ニチ。  

夢の3連休がオワタ。

3日なんて、こんなにも早いのんですか―――??

今朝方、ノッソノッソと帰宅したワタス。
カラオケーションオールナイツを思う存分楽しんでスコッ朝方に寝た。

11時ごろノッシノッシと起き上がり、脳みそ8割まだ寝てる。

旦那はんと一緒にお掃除、家事をし、男子部お散歩。

其の後、お留守番を頼みまして、スーパー銭湯へ。
じっくりゆっくり疲れを癒してまいりマスタ。

お風呂グッツまで用意してしまった。
毎週通いそうやな。


でっかいお風呂と男子部は走れるお庭付きのオウチが欲しい。





レイリーなう。

オゴハン中、ワクワクかわいスヌ子さんを装着で。
一生懸命ゴハン食すわけですが、

お食事終了後、華麗なゴチソウサマダンスを踊ったあと、

K0_vs.jpg

スヌ子さんが前に下りている。

eBRjl.jpg

またカワイイん事してからに。

かわいいので、取ってやらん。
もうちょっと見てタイノデス。

xss_d.jpg

怒られたハハ。

似合うね、そのスヌ子さん。



category: レイリー

tb: --   cm: --

