NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイムスリップA。  

ほほほい。

今日は、ちゃっちゃと家事をこなし、
サクっと男子部お散歩へ出かけ、
午後は録り溜めてたケーブルテレビちゃんを鑑賞。

クローズzero

原作がダイスキなもんで、映画は公開時全く興味ナシ。
高校生のとき、原作にオニハマリし、お金ないのに大人買いをしたのです。

今読んでもウキウキ。

クローズzero、内容は然り、
ケーブルテレビでやってたので、山田孝之氏目当てで鑑賞。

かっこよすぎたじゃないか。
小汚い山田孝之くんは素敵どす~。
さわやかさなんていやないのだぃ。

続きまして、「パコと魔法の絵本」を鑑賞。

何回も見ているのですがね。
スキなんやもーんっっ、この映画。

世界観がダイスキです。

何より、出演者。

サダヲちゃん、加瀬さん、劇団ひとり、土屋アンナ嬢。
オンパレードでないかい。

続きまして、「大洗にも星はふるなり

こちらも山田氏お目当てにて鑑賞。

スキでした、はい。

くだらない内容にて、スキでした。笑
サトージロー氏の演技に惹かれた。笑
相変わらず、山田孝之氏の演技にキュンキュンしました。


普段あんまり映画館には行かないワタス。
オモシロクないと途中で普通に消したいワタス。
なので、オウチ鑑賞ダイスキです。





ゴ鑑賞後、何かフト、昔のオサシンSDを拝見。

オチビちゃん時の男子部発見。
かんわい――――ので、ココにも残してニマニマしよっかな―――とおもふ。

本日アッシュさん。

CIMG0767.jpg

生後5ヶ月ごろタイムスリップ。

ちっちゃ!!!!!
イヤ、モン兄がおっきいだけかい?

CIMG0893.jpg

耳がチリチリね――――――んっ。

CIMG0932.jpg

体の毛、全然ないや―――――んっっっ。

こんなにツルツルの頃もあったんやな~と懐かしい。

CIMG0810.jpg

いっつも耳がひっくり返っててて、
お散歩時「パピヨンですか?」って聞かれてたな~。

CIMG0994.jpg

胸毛が生えてきた生後8ヶ月ごろ。

あぁ、かわい。


そして、現在。

IMG_8318.jpg

増えたねぇ~、被毛。

ムフフン♪



category: アッシュ

tb: --   cm: --

