NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイムスリップR。  

もう夕方。

夕方がダイキライ。
なんか、微妙な時間帯。
ゆっくりするべきなのか、それともセカセカするべきなのか悩む時間帯。

昨日もいっぱいレンタルビデオ。
7本借りて、一週間900円デスタ(旧作)
これは安いのか、普通なのか、高いのか。
相場がわかりましぇん。

ニッキ後、紅茶をお供にコタツでまったりすることにしよう。




今日も過去振り返り記。
レイリー生後5ヶ月ごろ。

CIMG1030.jpg

生後5ヶ月のときに我が家にやってきたレイリー。
上記オサシンは来た当日。

CIMG1139.jpg

ちっちゃいなぁ。
かわええなぁ。
お腹ポコポコやなぁ。

CIMG1687.jpg

顔は長い。
パピー時はこんなもんなんか?
今と若干お顔違うなぁ~。
耳毛もフワフワやし♪

CIMG2074.jpg

あぁ、癒し。

ゲリーズ満開で、全然体重増えへんかったな~



そして、現在。

IMG_8126.jpg

被毛伸びたねぇ~。
フワっフワで触り心地サイコウ。

フードもやっと合い、ガリオがプクオになった。

ポヨンポヨンのレイちゃん。

今日もニマニマ100%なワタス。




category: レイリー

tb: --   cm: --

