NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

至福の顔がスキ。  

先ほど、アッシュと喧嘩しました。
なかなかの大喧嘩。

アッシュは100%悪いので、反省部屋に行っていただきますた。

反省中のカレは甘え鳴き。

ハハ、ココロを鬼にする。

甘え鳴き止まる。

ハハ少し心配になる。

反省部屋の扉を開ける。

満面笑顔で大反省のアッシュ。
「ゴメンナサイ」ラッシュ。

しか――――し。ナゼに臭い。ナゼだろう。

アッシュ氏、ウンチョス食す。
アホ――――――――――――――――
食糞なおらんなぁ・・・・・。


黒兄と喧嘩する前のコト。
男子部に長時間食せるだろうオヤツを贈呈。

ワタシは途轍もなく、男子部の至福の顔が好きである。

IMG_6622.jpg

IMG_6628.jpg

IMG_6633.jpg

ムフ―――――って顔が好きすぎる。

IMG_6641.jpg

IMG_6677.jpg

IMG_6690.jpg

余りのウマさにブレブレ。笑

IMG_6645.jpg

IMG_6653.jpg

IMG_6656.jpg

あぁぁ―――――――、カワエエなぁ。


そんな中。
1番はじめに食べ終わったのは彼。


レイリー


物凄く目で訴えてくる。

「ボク食べ終わったんやけど、もっとちょ―――だいっっ」

もう無いよ、と目を逸らすハハ。

次に見たら、
IMG_6701.jpg

めっちゃ怒ってるやん。笑
しかも前髪、真ん中わけやし。笑
ビスコの横を離れへん。

無理やり取ったりしないのがレイちゃんのイイトコロ♪

category: キャバ男部

tb: --   cm: 6

コメント

レイ坊もお兄ちゃんだね~。
ビーやんの横を離れないけど取りはしないなんて!
あーたんは何をしておかさんとケンカしたんだろうね~?
そして食糞男子なのね?
れおぽんちゃん家はあーたんだけ?
うちはももの食糞が治らんとです。
困ったもんだよねー。

URL | まめ #-
2010/09/19 15:21 | edit

食べてる時ってほんと幸せそうですよね~v-238
みんなかわゆすぅ~~~v-10
レイ坊は前髪長いのね~。
モヒカンとかも出来ちゃいそうっっ。
ぷりんは家でうんちょすると掘り掘りするので大惨事になります(泣)

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/09/20 23:44 | edit

あの臭いは記憶として脳に刻まれるのは何ぁ故?
寂しいのは分かるけど何故食すのでしょうか。
あぁ・・・分からん。

何気に狙って盗らないのがお利口さん。
うちの馬鹿夫婦は私が居なけりゃ奪い合いです。
旦那は盗られたのを見てるだけ。
レイ坊の髪の毛好きヨ。
うし坊はドラえもんののびた君の担任のセンセみたいな前髪よ。

URL | あい #-
2010/09/21 11:31 | edit

*お返事*


>まめしゃん

レイ坊は絶対横取りしたりしやへんの~!
基本優しいキャバリア代表のレイちゃん。
アッシュとビスコは横取り大王やけどね。笑
アチャコはね~、
全然食糞なおらへーん。泣
しかもね、其の姿を見てるレイとビーがマネッコするように。泣
ほんとに困ったもんだぁ――――。

URL | れおぽん #-
2010/10/16 18:43 | edit

*お返事*

>美夕さん

食べてるときが1番幸せなのではないかとゆうぐらい
幸せそうな顔して食べますよね――!!
レイちゃんの前髪ね、
どんどん伸びていってる。笑
気づいたら後ろに前髪を流してるのですがね、
時間がたつと、重力には逆らえないみたいです。笑
ぷりんくん、ウンチョス後ホリホリするのですか――――?笑
それは絶対大惨事。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 18:48 | edit

*お返事*


>あいさん

ほんまにね――――。
ナゼに食すのか。
初めてアッシュの食フンを見た時は、驚愕しましたよ。笑

レイは盗人する勇気はない様子デス。笑
基本、平和主義みたいなので。笑
メルうしちゃんは奪い合いなのね―――♪
うちの黒組は奪い合い―――。笑

うーたんも前髪仲間ね―――んっっ♪

URL | れおぽん #-
2010/10/16 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

