NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭は隠しません。  

あぁ。もう2ガツ。

「明けましてオメデトーサンっ」と言っていたのが昨日のことのよう。
1ヶ月ってこんなに早かったんか。

本日お休み。

1月月末のお仕事激務の疲れ癒す為に、「何もしてやらんっ」と決めていた。
午前中家事、男子部お散歩をこなし、

懐かし、オヒサシブリドラマ鑑賞。


池袋ウエストゲートパーク

もうね、10回以上は見てるね。

基本、連続ドラマとか興味ナシ。
でも、IWGPと木更津キャッツアイとケイゾクはスキ。

当時高校3ネンセイでした、ワタス。
高校トモダチとこのドラマにモロ影響され、バカ騒ぎしてたな――――。

もちろん当時のケータイ着メロは「BORN TO BE WILD」

あぁ、楽しかったな―――――!!!

と、思ヒ出にメラメラと浸ってからオンガクタイムン突入。

本日はGood Charlotte気分。

■ Last Night
■ 1979

から始まり、昔の曲タチにまで乗り込む。

■ The Anthem
若いっっっっ!!!!

■ Little Things
イェ―――――イ。
朝仕事の行きしなに聞くと、100%テンションが上がる。
テンションが上がりすぎて職場をとおり過ぎた事多々アリ。

■ Waldorf Worldwide
だぁぁぁぁぁぁっとなる。
何か全てのモヤモヤとかイライラとかすっ飛んで行く。
ライブで「ポーリースっ」と叫びたいん。


・・・ってかYouTube貼り付けてたら、1曲聴いてしまって全然進まへん。笑

あぁ、ライブ行きたい―――――っ!!

グループ魂のライブ、泣く泣く見送ったしなぁ。クスン。

春はパンスプ行くぞぉぉぉぉぉ―――――!!!





ヒトリゴト長っっ。笑

IMG_8572.jpg

我が家のコタツ好き。

起床とともに布団から出て、2階に降りると、
朝のゴアイサツの前にコタツに潜り込むアッシュさん。

IMG_8579.jpg

だんだん暑くなってくるのか、気になるのか、顔出す。

そしてまた潜って、
IMG_8573.jpg

顔だけ出す。の繰り返し。

顔だけ出して寝るなんて、まるでヒトの様。

IMG_8576.jpg

レイリーも呆れ顔。笑

category: アッシュ

tb: --   cm: --

