NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニュウ*アイテム。  

ワタクシ、バタ子です。

昨日は旦那実家に片道3時間かけてトンボ帰り。
今日は会社メンバーズの計らいで、「忙しかったら出勤」とのお達し。
明日明後日は旦那実家へ再度行く。

そんな中、体調ゼッ不調。気を紛らわす為にオニッキ。

カフ―――――――んっっっっっ。

早くね??

クシャミ全開。
鼻水大騒動。
鼻内はコソバユイ。

あぁ、憂鬱。春なんてダイキライダ―――――――。
これは、早々にビョウインへ行くしかなかろ―か。


さてと、
今更ながら、鴨川ホルモー見ました。

見よう見ようと思いつつ、今になったホルモー。
原作は知っておるのデスがね。

山田孝之くんお目当てに。
カッコエエぇのぉ。笑

いや、ワタシ、やっぱダイスキやな、ホルモー。
寧ろ、青竜会入りたい。

「ゲロンチョリっっ―――」って言いたいデス。

ワタス、映画もゴ本も好きなもの偏りぎみ。
全く内容のナイ風ものか、バカさ加減がバカすぎるものか、とことん深い潔いものを好む。
ヒトそれぞれ感性があるのは当たり前やけど、なかなかヤッコイ寄り。

ナニはともあれ、山田孝之くんのカッチョスにキュン太郎。






さてさて。
男子部オニュウなアイテム。

IMG_8596.jpg

カフェマットン♪♪

かんわうぃ――――――!!!

乙女でもなんでもない女子なワタス。
キャラクターちゃんなんて全く興味ナシ。

でもね、このカフェマットは完全にビビビもの。

スヌーピーって事は重要ではなく、全体的な絵柄がモロ好みですた。

ワタシの好みドンピシャグッツ多々アリ。
いつもアリガトンです♪

IMG_8598.jpg

ビっちゃん、ブレブレ。笑

ガサオ男子部はカフェで大人しくカフェマット上でオスワリできると思わんけど。笑
でもハハ自己満足で座っていただきます。

IMG_8605.jpg

このカフェマットちゃん、フワフワやの。

ワタシが使いたいぐらいや。


フワフワマットが気に入ったのか、
アッシュさん、
IMG_8603.jpg

寝ました。笑

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

