NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フッカツ。  


うぉりゃ―――――――!!!

お久しぶりのオイヌニッキ。

先週、旦那はんのおばあさまがお亡くなりになり、旦那実家へ。
合計2往復。片道3時間。
もちろん男子部同行。
ワタス、旦那、男子部共々、クタクタになる。

やっぱり気づいたコト、正座出来ねぇ。

葬儀当日、ワタス、高熱。。。。
ウナサレル。

だいたいが、ワタスの人生。
大切なときに何かしら体調ゼッ不調。

高校生時、修学旅行の1週間前に、夜中公園でオトモダチーズとふざけてサッカー。
真っ暗夜中の為、足縺れてズッコケル。
サイコウの足首負傷。
絶対折れたと思ったね、ハイ。
実際は折れてなく、重度の捻挫。立てないのデス。
ビョウインで整形外科医のスペシャルテーピング。
スっと立てた。
スゲーよ、ドクター。
そんなこんなで行けないと思った修学旅行に何とか行ったのどす。

学生時、遠足とゆう遠足は雨。
(多分ワタスのせい)

温泉に行くとなれば使者到来。


何なのだ。


そんなこんなで、何とかお風邪から復活。
インフルじゃなくてよかったよかった。

お風邪復活したら、カフン再来。クッソ――――――!!!!


そんな中、男子部元気でアール。
先週お風呂に入れようと思ってたのに、バタ子でお風呂投入できなかったもんで、
真っ黒クロスケな彼ら。

IMG_8274.jpg

IMG_8279.jpg

IMG_8278.jpg

明日、公園行って(雨かな)、ドロンコなって、風呂だ――――ぃ!!!

category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

