NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前髪ワサワサ。  

休日にも関わらず、クタクタ。

ナニをしていたのか思い出してみると、大したコトしてない。

男子部足裏カット。(約1時間)
男子部お風呂(約1時間半)
ホームセンターへ買出し(約1時間)
スーパーで食材大量買い(約1時間)
家事モロモロ(約2時間)

その他は思い出せず。


ここ最近、オウチにイライラを持ち帰ってた。
イガラムはオイヌに伝わると思いつつ、払拭できずに。
ゴメンよ。

何かと「メンドクサイ」はダイキライ。

スキキライ激化。
興味のあるものもなくなるイライラ。
ヌーンとしなければいけないのです。
キライとは関わりたくないのです。寧ろ「メンドクサイ」
感情とか、考え方とか、ヒトそれぞれのものを押し付けられるのは「メンドクサイ」
全く意味不明。

出来るだけスキ楽しいコトだけを見ることにしよう。
(そんなうまくはいかんけど)

男子部とオウタに助けてもらい復活。

ゴーイングマイウェイだ――――!




レイリー。
お風呂に入ると、いつも以上に前髪ワッサー!!

なので、遊んでみる。

IMG_8607.jpg

キューピー。笑

IMG_8610.jpg

ほんまに、レイの前髪、何でこんなに伸びたんやろか。
フシギ。

IMG_8611.jpg

1:9分け。笑

IMG_8612.jpg

フワフワのレイリーの毛。
わたあめ並みのフワ毛。

長すぎてアンテナにならない。
オトモダチ交信出来ひんや―――――んっっ。

category: レイリー

tb: --   cm: --

