NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好物。  

実家のモン兄がゲリーズだそうな。

元々胃腸の弱いモン兄。
公園の水を飲んだら一瞬でゲリーズ。
親戚が数日お泊りしたら、多分ストレスでゲリーズ。
夏になるとゲリーズ。

ゲリーズ連発ですが。

魔女(母上)より昨日連絡アリ。

余りにも続くならビョウインへ行くとのお達し。
現在常備のお薬で様子見中だけども、大丈夫かいな??
元気に走り回っているそうですが。

モン兄も今年7歳。
フードもシニア用にとセンセイに言われる。

そうか、シニアか、と思った。
早いなぁ~。

元気に長生きするのだよ、モン兄。


さてと、
本日頭の中グルングルン回ってるミュージック。

銀河鉄道の夜

空水色オーロラ~蜂蜜に濡れた月~♪

完全にルルルンです。

脳内ミネタ氏エンドレスの日は何かとゴキゲンです。


「ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか」





PC前に座ったらレイリーにガン見される。

Dx2BV.jpg

オヤツをくれぃ、と。

可愛くガン見するので、オヤツ贈呈。

T36ey.jpg

大好物ランキング2位の鮭皮ちゃん。
(ちなみに1位はいもあきれす)

j5h2H.jpg

「よしっ」の一声を意識飛びつつひたすら待つアッシュ。

qKDsF.jpg

ナゼに手の上待てなのかハテナ顔のレイリー。

EGT9P.jpg

脳内シャケ皮オンリーのビスコ。
長時間マテにてちょっぴし不満顔。


「よしっ」の後はマシンガン食い。

写真撮ってもブレブレですた。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

