NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイオイヌ計画。  

今日はお休みでした。

午前中、11時ごろノッソと起床。
(男子部はワタシが起きるまで起きないのである)
旦那はまだ寝てる。

久しぶりにグッスリ寝たぜぃ。

起床後、ボーっとタイムにて余り記憶なし。

昼食にカルボナーラを作り、完食したのち、コタツで寝ていたワタス。
男子部もお昼寝には全面協力。


実は、昨日から喉のイガイガと鼻水エンドレスに見舞われ、
とりあえずの市販カゼ薬に頼ってみたものの、
市販カゼ薬、恐ろしく眠たくなるの。

で、寝まくり休日ですた。





お風呂に投入された男子部。
レイリー顔面ウン臭事件の為、お風呂。

ビスコとアッシュはトバッチリ。

お風呂の日は3頭一気にがモットー。

ビスコ・レイリー・アッシュの順で。

やっぱりね、お風呂後はフワフワになるわけで。
ええニオイ醸し出してるわけで。
そりゃーもう、フンガフンガしたいハハでありまして。

IMG_8671.jpg

IMG_8672.jpg

パピーの時はほんまに貧毛やったのになぁ、レイちゃん。
お風呂上がりはほんまにフワンフワン♪

多少油症のため、明日にはペッタンコになりまする。

IMG_8674.jpg

IMG_8675.jpg

ビーやんの毛はほんまに水捌け最悪。
全然乾かけへんや――――ん。

ビーやんも胸毛伸びたね。
体に毛とか全然伸びへんのに。

IMG_8676.jpg

IMG_8678.jpg

お口膨らましてフキゲンアッシュ。
「お風呂なんて聞いてませんけどっ」的な。

最近男子部抜け毛がハンパない。
掃除機かけたしりから抜け毛アリ。

来たか、この時期。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

