NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番中。  

大雨ですな、大阪。

今朝、起床後、ちょっぴりボーッとタイム。
5分ほど記憶喪失。

よしっ、散歩だ―――と意気込んだら小雨。

くっそ――――っとなり、男子部には室内運動をお願いする。

家事をし、夜ゴハンの準備をしていたら、小雨どこ行ったんや。
でも気づいたときには仕事に行く15分前。

今散歩行ったら間に合わない。
ちょっとでも外に出して超ショートコースだと余計にフラストレーション溜まる。

・・・ゴメンよ、ボーイズ。

明日の朝には止んでくれぃ、雨。

連勤中の雨も休みの日の雨もイヤダ。


本日の脳内ソング、ACIDMANの「赤橙」

vo大木伸夫、もんのすんげースキな声です。
特に初期の頃のACIDMAN、めっちゃかっこいい、はい。

赤橙は夕方の河川敷で聞きたい曲。
夕焼けに吸い込まれそうになるのデス。
で、惑星を一周して元に戻ってくるよう感覚に襲われるのデス。
そして、現実に戻るのデス。

決して病んではないのデス。
こうゆうヒトなの、ワタス。笑




ワタシがお仕事の日は男子部お留守番なわけですが、
帰宅後の態度がそれぞれ違う。

dYnwD.jpg

多分、ビスコは基本窓からワタシの帰りを待ってるっぽい。

帰ってきたときに外から窓を見ると、
ほぼ100%でビスコに顔がひょっこと覗いてる。

6oX4O.jpg

約90%の確立でレイリーも顔を覗かせてる。


ずっとではないにしても、きっとお留守番中起きてる時間多そうなレイビス。

ワタシが帰宅して、「オカエリ祭」を開催した後、
電池が切れたように眠る。

KkP1m.jpg

今日も警備アリガトウ。

ってか、その口、ナニ?笑


そんな中、「オカエリ祭」後も元気マンタンな男。

アッシュ。

YFj4b.jpg

留守番中、爆睡してるね、チミ。

一向に疲れた様子もなく、むしろリフレッシュした顔。笑

ひとりでお留守番を経験している長兄は余裕なのか。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

